人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

東京に戻ってきました。
今日は木曜ですがクラスはなしです。

いや、もう、ほんっと実家は忙しい。

なんだか知らないけど忙しい。
でも、私がしたことなんて食器を洗ったのと、こんにゃくとやきどうふと糸こんにゃくを煮たくらい。

あと、何かしたっけ?
あ。大晦日にスーパーに買い物。

それだけなのになんでこんなに忙しかったんだろう??

あ。
母に新しい携帯を買ってあげて、メールの特訓をしたよ。
しかも、ユニクロにお洋服買いに行った後、バス停でバスを待つ間。
田舎で、しかもお正月ダイヤで、なんと1時間に1本しかバスが走っていなかったから20分待ってたの。
でも、おかげさまで基本動作くらいはできるようになったかも。

んで。
今朝帰ってきた私は明日から千葉県の岩井海岸で3泊4日の仕事。
もんのすごいきついプログラム。

ま。仕事だからね。

ではでは今年も一年がんばります☆
by ensayo | 2007-01-05 01:15 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31