木曜ソレアクラスとカンテオープンクラス

新年明けのソレアクラスは意外とたくさんだったよ。
Yみこちゃんがいなかったくらいかな?

もう、ほんっと忘却の彼方症候群で、困るわ、私。

年末にしっかりやったのにな。

でも、昨日は珍しくもクラスの前に5時間もレッスン(自分の仕事の方ね。しかも同じ人々。)をしちゃったので疲労してたのもある。(ことにする)

クラスは行けば楽しいし行かなくちゃってすごく思うんだけど、用意するのが意外と大変で、しかもなんだか疲れてるとカラダが動かなくてのそのそしてしまう。
玄関を出れば走れるんだけど、家に「家を出るなお化け」がいるのかも。

そんなこんなでしたが、ソレアのゆっくりのマルカールの振り向くタイミングやカラダの角度をチェックしつつ、思い出す、という作業。
ま、いいや。
ゆっくりやってカラダに入れていこう。

終わりごろにタラントもやった。復習を兼ねて。
Mい子ちゃんの記憶力はすごい。
私はあんなに練習したのに一回では思い出しきれなかった。くすん。やっぱりたまにはやらないとだわ。

本日金曜はカンテのオープンの日だったんだけど、仕事で断念。
次回も仕事なんだよな。
何時に終わるのかな?そっちの打ち上げをければいけるなら行こうかな。確認しておこう。
(ただし、場所が松戸なんだよね…。)

そんなに無理しなくてもクラスは逃げないかな?

と、安心してると突然なくなっちゃったりするんだよね。
絶対ここにある、と信じていたラーメン屋がなくなっちゃったりさ。(たとえが悪いですが)

落ち着いたらきちんとスケジュールに入れてなるべく行こう。
[PR]
by ensayo | 2007-01-12 23:21 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31