人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜グアヒーラ

のことを木曜ソレアに行く前に書いてる私。

久々にタンゴやったんだけど、もう、ぜんっぜんだめ。
記憶障害。
頭でわかっていてカラダが動かないんじゃなくて。アタマが真っ白。←白髪じゃないよ。

もー、ほんとにすみません。

それもこれも復習してないからだよ。
まったく。
悲しくなっちゃった。

後半、グアヒーラはカンテさんも来てくれて、けっこう気持ちよかったな、踊ってて。
グアヒーラはやっぱりなんとなく今の私のイメージだとマーメイドで踊りたい感じ。

あ。でも、もしソロで踊るなら、茶色とブルーのべスティードに白いレースのアバニコって決めてるんだけどね。

そうそう。
なので、私が知らないところと以前やってたときに理解してないところを含め、通しで踊りました。
グアヒーラの方がタンゴよりカラダに入りやすいのはなんでかな?
ってか、あのタンゴが難しいのさっ!

発表会決まりそうですが、10月なの。
普通のOLさんもわからないかもしれないけど、いつどういう風に仕事が入ってくるかわからない私にとって、ちょっと先過ぎる予定だなぁ。

頭にはもちろん入れておくし、避けられる仕事はそこをはずせばいいのだけれど。
うーーん。
by ensayo | 2007-03-08 18:06 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31