人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てなわけで

酒日記始まりました。

本日は私的に大事件だったので、トーゼン(?)外飲み。

場所は近所のリーズナブル居酒屋「暖暖」。
なんせ飲み放題が2時間880円(平日)でっせ。

お酒の質を問うてしまう人には不向きですが、いや、なかなかよろしいです。

安くてほどほどに酔っ払える。

今のオススメメニューは「そら豆と海老のフリッター」。
無難でおいしいです。
あと、味噌漬け豚のソテー(?)のようなもの。味が濃くておいしかったです。

フラメンコのクラスで仲良しだった人々に「やめる」メールを送ったら、いろんな人からメールや電話が来て、みなさん本当にごめんなさい、そしてありがとう、という気持ちでいっぱいでした。

んでもって7月のプリメラも、メンバーが「あんまり乗り気じゃない」っていうわけではなかったような気配です。

少しほっとしたけど、だったらやりたかったな、と。

まぁ、チャンスはいつでも作れるし、というか自分で作ればいいんだよね、機が熟した頃に。

というわけで本日からも前向きに行きまっせ~~~。

本家の日記よりこっちの方が面白くなりそうな気配…(^^;;;;)
by ensayo | 2007-03-19 23:26 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31