人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーズナブルに

ご近所「暖暖」に行ったの。
飲み放題888円(880円ではなかった(^^;))があるからさっ!と思って。

んが。
飲み放題は19日で終了しました。ですと。
ひ~~ん。

でも、ま、安くて有名な居酒屋だし。
ま、いっかと。
お会計は2人で7200円くらいだったかな。一人3500円強。
ちなみに私が飲んだのは中生1杯と生絞りキウイサワージョッキで3杯。
(明日の準備を何もしていないので帰ってやらねばならなかったので、女らしい飲み物にしました。)

うーん、3500円ねぇ。
昨日のイタリアンはデザート+コーヒーで約900円だったので、それを引いたら3450円。
うーん…。

ま、おいしかったし、いろんっな話ができて良いお酒だったからヨシとしよう。

ところで、最近、肝臓強化(?)のために「ウコンの力緑茶」 なぞを飲んでいる。

リーズナブルに_e0065350_0125473.jpg


ウコンのピリピリ感が意外と好きなんだけど、舌がまっ黄色になっちゃうんだよね。
(最初の変換は「末期色」だった…。(^^;))
んでね、ウコンってしょうがの仲間じゃない?飲むと胃がじんわりあったかくなるんだよ。
でも、ちょっと刺激があるから胃が弱い人はもしかしたらだめかも。
辛い系が苦手な人とか。

明日から3日ほど出張行ってきやす。

あったかいままだといいなぁ。
ちなみに行き先は富士吉田。
by ensayo | 2007-03-23 00:28 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31