人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロロクルシージョ!2日目!

だったんだけど、その後、本職の方のリハして、終了後お約束で飲んで、飲みすぎた…。
とりえず朝更新するのもなんなんだけど昨日いったところ。
ロロクルシージョ!2日目!_e0065350_10183430.jpg

世界の山ちゃん

ロロのクルシージョの詳しいことは帰ってきたら追記します。

久々の焼酎にやられた…。
いってきます。

ロロクルシージョ!2日目!_e0065350_19352648.jpg

というわけでロロのクルシージョ3日目も終わって帰ってきたんだけど、今日のことは後ほど別に書きますです。

昨日のクルシージョはタンゴとアレグリのサリーダ。
ロロの場合、なんか、つかみがうまいというか、全部すべてをゲットできなくてもエストレビージョの部分だけはしっかりインプットしてくれる、という感じで、そこだけでもみんなと一緒に歌える一体感をすごく感じましたです。
初日のブレリアもそうだった。

あぁ、でも悲しいかな、今、すぐに歌おうと思ってもフレーズが出てこない。
ちょっとでも聞けば思い出すんだろうけど。

今までのオープンで習った曲も、ちゃんと楽譜にしておこうと思ったまま放置。
今はホントに時間がないからあれだけど、いつかちゃんとしよう。

カンテ、ほんとに楽しくなってきた。
by ensayo | 2007-04-11 10:22 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31