人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒抜き日記その2

いや、昨日は実は飲みました、赤ワイン。いつものファルネーゼ。

気づいたらPCの前で寝ていて、朝、明るくなってから家中のカーテンを開けて寝ました。
も、サイアク。

本日は、先日来なんだけどなーんかおなかの調子がイマイチで、酒は自粛。
本職のリハだったけど、リハ後に飲みに行かずファミレスりました。
大久保のジョナサン
ジョナサンはソフトクリームがおいしい、と個人的には思っています。
ケーキもおいしいよね。

ま、普通、ファミレスに行って食べるものはパスタか炒飯的なものが多いのだけど、こんなにしっかり食べてしまったよ。
酒抜き日記その2_e0065350_122478.jpg

地鶏のチキンカツをきのこけんちん汁とのセットで。
ドリンクバーもつけて。
しっかりした大きさのさくさくの衣のチキンカツでした。おいしかったよ。
きのこのけんちん汁もアツアツでおいしかった。ちょっと油っぽいかなー。でも、しっかり野菜やきのこの味のするけんちん汁でした。

今日も午前中から大久保界隈にいたので、お昼も大久保で。
はなまるうどん
ここは安くて量も選べて早くておいしいね。
本日のチョイスは「ふわとろ納豆」。
オクラととろろと温玉。それにかつお節とゴマをかけていただきました。
サイズは小でも十分かも。
酒抜き日記その2_e0065350_127877.jpg


とりあえず明日はお天気よくなってくれないかな…。
お天気によって気分は左右されるよね~。
by ensayo | 2007-05-02 01:32 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31