人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応「酒抜き日記」

昨日も飲むつもりじゃなかったのに、なんとなく…。
しかも飲むならとっとと飲めばいいのにあんなに夜中から。
朝7時前って…。
普通のお勤めの人ごめんなさい。
でも、そのあと10時には起きていろいろしたよ。と自己弁護。とほほ。

しかしまたまたPCが突然シャットダウンしちゃったりするのよ。
先日のデフラグ。
一応「酒抜き日記」_e0065350_018458.jpg

デフラグ前。
一応「酒抜き日記」_e0065350_019629.jpg

デフラグ完了。
こんなに美しく整頓されたのに、なんでだめなの??

シャットダウンされちゃうのはインターネット接続時のみだから、やっぱりセキュリティソフトとの相性が悪いんだよね。
だんだんファイル数も増えてきちゃったし。
画像をどこかに移して空っぽにすべきかな。

USBのメモリも買おうかと思案中。
あんなに小さいのにすごい容量。

全然関係ないけど、モスバーガーが新しくなってから初めて行きました、今日。
ここのテリヤキを食べた時の感動ったらなかったのに、新しくなったヤツは、うーん、って感じ。
もちろんまずくはないよ。おいしいんだけど、前の方がよかったな、と思ったの。
テリヤキソースも醤油ベースから味噌ベースになったみたいなんだけど、なんとなく甘すぎる感じだったんだ、私には。
一応「酒抜き日記」_e0065350_0265040.jpg


でも、シェイクはおいしかった。久しぶりに食べちゃった。今日暑かったしね。
一応「酒抜き日記」_e0065350_027910.jpg

クランベリーのシェイク。
もともとシリアルが好きなんだけど、玄米のシリアルってほんとおいしい。
んでシェイクの中に小さいヨーグルトのムースみたいなのがあって不思議な食感だった。

そのモスをもって夕飯にしようと思ったけど、それを食べたのは17時。
今、約0時半。
…おなかすいた。
なんか食べようかな…。
…この時間にお酒も飲まず何か食べるってなかなか勇気がいるよね。
うーんうーん。
by ensayo | 2007-05-09 00:35 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31