人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み!!

そう。
本日はお休みだったの♪

もう、編曲や作曲に追われることもなく、自分のことだけしていればいい日。
あぁ!なんてシアワセ!!

お天気も良くて、郵便局の人は親切で、おいしいコーヒー豆もゲットして、時間を自分の好きなように使う。

あぁ!なんて贅沢!

昼にパンを焼き(セッティングしたのは朝)、昨日買ったもので夕飯を作り、ビールを買いに行ってもうすべてOK。

…って書いてまた寝てた…。

本日のもの。
お休み!!_e0065350_2485275.jpg

ビールはエビスの緑。「THE HOP」。
初めて飲みました。
けっこう好きかも。
(って、あんまり嫌いなビールないかも。比べちゃうとこっちよりこっちがいい、とかありますが)

昨日買った手羽中を塩・黒胡椒と隠し味に醤油で多めの油で焼いてみました。
おいしかったけど、もっと胡椒かけても良かったな。
白胡椒(普通の胡椒)もふんだんにかけてみればよかった。
お休み!!_e0065350_2541921.jpg

あとは得意のゆば刺し。「得意の」ったって、買ってくるのが得意なだけ。
私、ゆば大好きなの♪
お家で作れるものなら作りたい~。と検索かけたら、お家で作るお豆腐キット(なべ)がひっかかって、今、悩み中。
お豆腐が作れるって事は湯葉も作れるってことだよね。
お休み!!_e0065350_2561138.jpg


と、サラダはコンビニもの。
ほんとはキャベツを切って味噌マヨを作ろうと思ってはいたんだけど、なんとなく。

明日もいいお天気らしいです。
お天気がいいとそれだけでうれしね。
by ensayo | 2007-05-23 02:59 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31