人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日連チャンで

結構飲んでしまった私なのに、本日も飲んで帰ってきたよ。

今日は朝仕事。午後仕事。

で、夜はダンスの練習♪
ダンスと言ってもフラメンコじゃないんだ。
ジャズもどき。

今度、6月30日にディズニーランドの「ミュージックフェスティバルプログラム」に私の生徒たちのアンサンブル「アンサンブル・ステラ」が出演するのよ。
で、そこでちょこっと踊るの。

本日は新曲の振付。
短い曲なので、スムーズに終了。
ま、まだこれから変わっていくかもしれないけど。

アラブ系の曲なのでアラブっぽく作ってみた。
フラメンコの要素(ブラソとかマノの軌道とか)も取り入れてみました。
けっこうそれっぽい♪

これから衣装も気合を入れて作るんだけど、なんか、楽しいことってやる気が起きるよね。
もう、めんどくさ~~い!!ってほとんど思わない。

で。

動いた後にはビール。
本日はジョナサンでビール。
二日連チャンで_e0065350_1341325.jpg

ほうれん草のソテーとグリルドソーセージとベイクドポテト(たらこ)をおつまみに。
(写真をとり忘れてしまうくらいおなかすいてたのですよ(^^;))

※動いた後のビールはおいしいねー。最高~~。

来週から、フラメンコの自主練も始めるんだ。…やっと(^^;)
自主練と言っても友人と2人でやるんだけどね。

で、※部分のくり返しになるのだろう。多分(^^;)

さすがにちょっと疲労していたみたいで生2杯で終了。(いや、飲もうと思えば飲めたけどなんとなく。)
で、デザートにシフォンケーキなんか食べちゃったよ。
せっかくカラダを動かして少し引き締めになったのだろうに。
でも、甘いもの食べたかったのよね。カラダが欲していたのよ。多分。
二日連チャンで_e0065350_1394772.jpg


そうだ。
本日、ランチは「百人町屋台村」で「インドチキンカレー」を食べたのだけど、コレについてきたサラダのドレッシングが後から来るめちゃ辛のものだった。
その後一日中舌がぴりぴりしてた。
今も少ししてる。
要注意の食べ物だよ。
二日連チャンで_e0065350_14292.jpg

by ensayo | 2007-06-10 01:43 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31