人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は飲めないかもしれない…。

昨日10歩進んだ仕事(?)、本日は100歩下がりました。

うーーーん。

でも、やるしかないね、引き受けたからには。
んでもってこの時間は多分、私に新しい知識(?)を授けてくれてるわけで。

いや。
「ま、いいか」にしてしまえばよかったことかもしれないんだけど、どうせなら妥協せずに、と思っちゃってちょっと知らない分野に足を突っ込んでしまったのさ。

いったい何がどうしてどうなってるの??
という感じでしょうが、来週には完成しますので、完成したらお知らせします。

がんばれば、少し飲めるかも知れない。
今日のカテゴリは「酒抜き」にしちゃったけど。

なわけで続きをやります。
飲めたかどうかは明日の報告ということで。

あーー!!ホントは飲みたいぜ!!
でも飲むならおいしいお酒を飲まねばね。(仕事終了後、という意味です。)
by ensayo | 2007-06-21 02:12 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31