人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応カテゴリをフラメンコにしてみた。

昨日は朝から晩まで忙しかったのよ~。

家で朝10時からレッスンして、横浜行ってレッスンして、東京に戻ってきてカンテのオープンクラス♪

…移動が疲れるお年頃ですわ。
行きの電車は線路内に車が止まってたとかで10分くらい遅れるし、帰りは思ったよりレッスン時間が延びてしまってクラスにぎりぎりになっちゃったため、横浜から渋谷まで東横線で帰ってきて、渋谷で山手線なんかに乗り換えちゃった日にゃ、あーーた、夕方の渋谷は人だらけ。
電車もぎゅうぎゅうづめではないけれど、楽器をガードしなくてはいけないくらいには混んでいて、疲れ倍増よ。

でも、カンテのクラスは久しぶりだったので楽しかった♪
(前回休んじゃったし)

昨日は人数も少なくて、なんかけっこう濃い感じだったな、個人的には。
人数が少ないと、自分の声もパルマの音も足の音も良くわかって、集中力がアップする。

特に足。
普段スニーカーを履くことが多く、昨日もスニーカーだったのだけど、かかとの着地とつま先の着地に誤差があって、「トン!」といって欲しいところが「トトン!」となってしまうことがあり、けっこう足の音をきちんとするのに緊張しちゃったよ。
今度からバレエシューズでも持参しようかな。

でも、サンダルでやってる人もいるしな。
私の脚力が弱いのかな…。

歌は(パルマも)タンゴ系。
大好きな「トリア~ナ~」だったのでうれしかったよー。
でも、覚えてる節と、ビミョーに違って、ちょっと難しかった。(^^;)
しかも、同じ歌詞で違うメロディ2種。
一粒で二度おいしい♪(アーモンドグリコって最近あんまり売ってないね。大好きなのに。)
あとできちんと楽譜にしよう。←と何回か言ってるけど未だにしていない怠け者の私。

で。

終了後はもちろん飲みです~。
でも、カンテクラス後の飲みでは初めて、寝てしまいましたよ。あー。もー。
うん。そこまでなじんできたのかな。いいことかも。←良いのかな?ホントに?

昨晩は「でり坊」。
乾杯はビール。
一応カテゴリをフラメンコにしてみた。_e0065350_23482339.jpg

ここのビールは泡がクリーミーでおいしいのよ。
で、お通し。あれなんだった?ちくわの煮たのと、青系のお魚の揚げたヤツ。けっこう濃い味でおいしい♪
一応カテゴリをフラメンコにしてみた。_e0065350_235140100.jpg

あとは焼き物。ぼんぢりとレバと砂肝。
一応カテゴリをフラメンコにしてみた。_e0065350_23531325.jpg

私が食べたのはぼんぢりだけだけどね。内臓系はどうも苦手で。食感が。(^^;)
あといろいろ頼んだのに、写真全然撮ってなくて。
焼酎は「くじら」にしてみますた。
一応カテゴリをフラメンコにしてみた。_e0065350_23553464.jpg


で、寝てしまったりしたので、皆さんより一足先に帰らせていただいて、帰ったらまんま寝てて、本日はコンタクトが入れられず、メガネでしたわ。ちゃんちゃん。
やっぱり焼酎がいけないのかもねー。
でもワインもいけないのよねー。
ずっとビール飲んでればいいのかな。うーむ。
by ensayo | 2007-07-07 23:51 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31