人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バテ?

良く寝てるし、ちゃんと食べてるし、精神的な不安もないし、仕事も忙しくない。

部屋はそこそこ涼しいし、何の問題もないはずなんだけどなー。

やっぱりなんとなく食欲がなくて…。
と思っていたのに、昼間、涼しいレッスン室で仕事したらなんか急におなかすいた。
やっぱり暑さに参っていたのかな…。

で。
おやつに食べたのは栗羊羹。
ヲイヲイ。夏のバテ時に食べるものではなかろう…(^^;

でも、やっぱりなんとなくだるくて昼寝をしてしまい、少し前に必死で起きて、何か食べねば、とおそうめん。(楽チンで早くて食欲なくても食べられていいとこだらけ。)
バテ?_e0065350_114565.jpg

私は海苔が大好きなのでおそうめんにも海苔をかけちゃうんだけど、素麺に海苔??!!と驚かれることも多々あります。
薬味はごまとしょうが。しょうがは絶対すりおろしの古根のほうがおいしいけど、ないのでチューブのヤツ。
でもチューブのヤツでも以前より絶対おいしくなってると思う。

で、お素麺だけでは栄養が…、と思ってかぼちゃを煮て、
バテ?_e0065350_142664.jpg

ほうれん草と桜えびを入れて玉子焼きも作ってみた。
バテ?_e0065350_151373.jpg


んで、食後のデザートにプラム。

で。食後の飲み物にビール。いつものスタイルフリー。

…。
ばててませんね(^^;)全然元気だわ。
いや、自分では元気だと思っていたのよ。気持ちは元気だもーん。

先日の手ぬぐいの柄のアップのオーダーがあったのでアップしてみます。
バテ?_e0065350_19171.jpg
バテ?_e0065350_112020.jpg
バテ?_e0065350_1121763.jpg


こんな感じ。かわいいです。秋の味覚バージョンもあったのよ。迷ってこっちにしたけど。
by ensayo | 2007-07-30 01:13 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31