人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン♪

プチディープに飲んだカンテクラスの次の日。
真昼間から恵比寿のビアガーデンに行ってきちゃった。
突発的に行ったのではなく、以前から計画していたんだけど。

ガーデンプレイスのビヤステーション
昨晩は焼酎ロックでしたが、ここではトーゼンビール。
なんとなくビールを本格的に飲めるところだとハーフ&ハーフにしたくなっちゃうんだよな、私。
なわけで乾杯。
ビアガーデン♪_e0065350_1364371.jpg

銀座ライオン」なんかもそうだけど、ジョッキのサイズが普通の居酒屋より大きいのよ、うれしいことに。
あー、ビール飲んでる~~という気持ちになるー。

お昼も兼ねていったので、最初からごはんも食べちゃった。ははは。

オムライスと。
ビアガーデン♪_e0065350_1385590.jpg

石焼高菜ピラフ。
ビアガーデン♪_e0065350_1393141.jpg

どちらもおいしかった~。
でも最初にゴハンものをおなかに入れてしまったのでけっこうおなかいっぱいになっちゃった。

私のリクエストでカニコロッケ。
ビアガーデン♪_e0065350_1424869.jpg

ビールといえばソーセージ。チョリソーが辛くておいしかった。ハーブの入ったレモンの香りのするソーセージもおいしかった★
このソーセージに添えられていたザワークラウト、普通のものとなんか違う味がする、と思ったらクミンが入ってました。へー。

ビアガーデン♪_e0065350_1435397.jpg

ビールといえばドイツ。ドイツといえばジャガイモ。で、ジャーマンポテト。ジャガイモ自体の味がおいしかったと思う。良い意味で土の味がする。
ビアガーデン♪_e0065350_145148.jpg


あと、おつまみプレート。
生ハムとスモークサーモンと酢づけのニシンとガーリックチーズとパン。
ちょっと写真が遠くてわかりにくいと思うけど、一人分で600円はちょーお得だと思う。
(写真は2人分)
ビアガーデン♪_e0065350_1502586.jpg

このコロンとしたパンがまたおいしかったよー。

…で。
また寝ちゃったんだけどね、私。なんで寝ちゃうかな…。だめだなー。

予定では残暑の中、暑いけどビールっておいしいよねー、と汗かきながら飲む感じだったけど、外は雨こそ降っていなかったけど曇り。
ビアガーデン♪_e0065350_154254.jpg

でも、外でお食事ってなんだかほんとにおいしいね。

〆にハーゲンダッツのアイス食べて帰ってきました。
カロリー過多なのはわかってるけど、ベルジアンチョコレートとビターキャラメルのダブル。しかもコーン。
おいしい~~。ハーゲンダッツってほんっとおいしいよー。写真ボケててすみません。
ビアガーデン♪_e0065350_1565437.jpg

という素敵な週末を過ごしている私。

でも、実は追われている仕事があるのでございます。やります。
by ensayo | 2007-09-02 02:01 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31