人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜はバイレテクニカオープンクラス

なんだけどこの台風で休講。
ザンネンだけどしょうがないね。自然には勝てない。
雨で滑って転ぶのも困るし、行ったはいいが帰れないのでも困る。

なわけで。
なんと!本日一歩も外に出なかったよ。
ドアは開けたけど。
サッシを開けて、ベランダのつるバラを固定したりもしたけど。

昨日のブログに書いたように、けっこうとっとと寝たので、今朝は早起き。
意外といろんなことができたな。

でも、どうしても一番大事な仕事系のことが後回しになってしまう…(^^;)
完璧「逃げ」てるな。ははは。←いや、笑ってる場合ではないのですが。

早起きはとてもいいことなのだけど、副作用としては夜早く眠くなることだなー。
(当たり前なんだけど)

なわけで、今日はどうしようと思いながらとりあえず、スタイルフリーをあけてみた。
木曜はバイレテクニカオープンクラス_e0065350_054075.jpg

先日の教訓を生かしてPC横にサイドテーブルを置き、そこにビール(発泡酒だけど)を置いてます。
楽譜は仕事もの。譜面台に立ててあります。

で。2本目~、と冷蔵庫を開けたら、なんと、スタイルフリーが入っていない!だめぢゃん!!
というわけで限定モノ。カロリ。の秋りんご味。
木曜はバイレテクニカオープンクラス_e0065350_075924.jpg

こういうのはほんとにジュースみたいですすすすと飲んでしまうからダメなんだよなー。
(ではなぜ購入するのだ?(^^;;;;))

飲んだらなんとなく元気になってきた。
仕事始められるかな。
それとも寝て早起きすべきかな。
どっちが効率いいのかな???
by ensayo | 2007-09-07 00:11 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31