人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(T_T)

雨だよ…。

本日はフクダアリーナで演奏のはずだったけど、早々に中止のお電話が来ましたです。

えーんえーん。

やっぱり本番のために練習して準備して「いざ!!」と思ってたのになくなるのはショックだす。
ダンスも練習したのになー。
7曲覚えるのは意外とタイヘンだったんだけどなー。
(と言っても実はアヤシイところが何箇所かあったのですが(^^;)そうなった時はこうごまかす、みたいなことも考えていたんだけど…(^^;))

ま、自然には勝てませんからね。
いつかまたチャンスがあるといいなぁ。

私もがっかりだけど、アンサンブルメンバーやMCデビューのはずだったコはもっとがっかりだろうなー。

MCは練習するひまがなくて夜中に特訓したのにねー。

ま、人生いろいろだわな。

しかし。
これのために買ったキーボード、キーボードスタンド、マイクスタンド、など次はいつ使えるのかな?(^^;)
ちょっと積極的にライブしようかしら。


というわけで。
昨晩最後のつもりでやったダンスリハの後はお決まりのジョナサンでした。
(T_T)_e0065350_101932100.jpg

前回より元気に飲んでたはずなんだけど、2杯飲んだらもう眠くなってきちゃって…。
やはり前の日のワインが効いたのかな?
…そうなのよ…。
実は、ワインを飲んでしまった私、「うさぎとかめ」のまさにうさぎ状態。
ゴールが見えたから、一休み、見たいなことをしてしまって、結局眠り込んでしまい、朝、ひ~~~!!!となってやりましたのですよ。
で、間に合いましたんですけどね。

いつぞやのCD製作の時もそうだったなー。

実にいつものことだけど、ものすごい勢いで作業するのでけっこう疲れちゃって、酒飲まずにいられない~、という気分が現実に勝ってしまうのよ、私の場合。
普通の人はすべて仕上げてから飲むだろうのに。
一応反省はしてるんですけど、なかなかねー。

で。
今日、演奏終了後にサッカー見て帰ってこようと思って、前売りでチケット買ったんだけど、サッカーだけ見に雨の中蘇我まで行く元気あるかな…。
今迷い中。

微妙にテンション低いし…。

とりあえずお昼頃までだらだらしよう。ふってわいた休日だからね。

ジョナサンの一日分の野菜が摂れるドリア。おいしかったよ♪
(T_T)_e0065350_10331052.jpg

by ensayo | 2007-09-30 10:34 | フラメンコ以外のダンス

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31