人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして実は…

台湾料理屋で満足して帰り、次の日朝早くから(私にとって)仕事だった私は、仕事先で片頭痛が来てしまったのです…。

あぁ、まだ薬もらいに行っていないのに…。
でも、もしかしたらどこか奥底に化石と化した薬があるかもと、探したら、ほんとにあった。
で、直ちに服用。

でも、ダメだったんだよな…。
閃輝暗転の時間も意外と長かったし、そのあとものすごくがんがん痛くはならないけど、速い動作はできないし、頭を使いたくない、みたいな。
対人(しかも1:1)の仕事はちょっとキツイ。
演奏の仕事でなくてほんとうによかったよ。

んなわけで昨晩は酒抜き。
一晩寝て、もう完璧に元気!
と言えるかと重いきや、意外となんとなくまだ引きずってる感じなんだよな…。珍しくも。

でも、チーズ食べちゃった。

チョコレートも食べたかったところだけど我慢してみた。今のとこだけど。

今日は本当はぱろまさんとこの発表会を観にいく予定だったんだけど、のそのそしてたらチケット完売してた…。
少しゆっくり養生しよう。

昨日の朝焼け。
そして実は…_e0065350_1304864.jpg

by ensayo | 2007-10-07 13:01 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31