人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっわー。

というくらいPCを開いてもここまでたどり着けません。

とりあえず、恒例の(最初の変換が「高齢の」だった…(^^;))クリスマスコンサートは無事に終了しましたっ!!

今年も楽しかったですよーん。
14時から20時45分。約7時間コンサート!!わはははは。
そのあと打ち上げで飲んで踊って騒いで帰ってきたのは3時くらいかな。

聞いてるほうは本当に耐久だろうな…。ま、私も聞いていましたが。
でも、今年は飽きなかったなぁ。
みんなが一生懸命であることをひしひしと感じました。

んで。
昨日、つまりクリスマスコンサートの次の日は斉藤充君が吹奏楽バックでコンチェルトを演奏するというので昼間は世田谷に聞きに行き、夜は大好きな劇団「X-QUEST(エクスクエスト)」の公演を観にいってきました。
どちらもものすごく良くて、お得な一日でした。

2日しか経っていないのに4週間くらい経ったような気がするのはナゼ?

今日はこれから仕事2本。
夜はバイレのクラス。

そしてそして。

明日から3泊4日でサイパンよ~~~ん。
でも何にも仕度してないの。
明日はちょー早起きなのに。

いや、今朝も早起きはした。私にしてはかなり早起き。
でも、クリスマスコンサートの事後処理と片づけを先にしていたらもうこんな時間に…。とほほ。

なわけでまたしてもブログの更新が滞ってしまいます。うー。
記憶をさかのぼれるであろうか…。
うっわー。_e0065350_9545468.jpg

カテゴリが「酒」なのに画像はソフトドリンクが続いておりますな…。
CASA新大久保のカプチーノ。
ここのCASAはシナモンシュガーがおいてあってとってもうれしい♪
by ensayo | 2007-12-17 09:58 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31