人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

昨日はちょこっと忙しい日だったな。
予定したことじゃないことがけっこう起こって。

朝は相変わらず片づけの続きをし、午後、レッスンのために(自分が教える方)新大久保に行ったら、別の仕事(その場でできるやつ)が急に入って…。

5月の自主コンサートのチラシが出来上がったので取りに行き、新大久保界隈の楽器屋さんにチラシを置いてもらうべく行ってみたら一軒は休みだった…(;_;)

で。半端な時間になってしまい、帰って少しさらおうかと思いながら片づけの続きをしていたらぜんっぜんさらう時間なんかなくなっちゃって…(^^;)

あわてて芝居を見に出かけました。
私が一番ハマってる(もう何年も)劇団「X-QUEST」。
タイトルは「狼少女ダルマ~日出処の天女」。
…すごいタイトルだね(^^;)
ま、選挙のお話なんだけど。タイトルにもいろいろな複線が仕込んでありますですよ。
ここは、もう、ダンスも殺陣もお話も役者もめちゃくちゃいいのですよ。

ちなみに今回客演している「剱伎衆かむゐ」はあの、キル・ビルの殺陣指導をした団体なのよ☆
めちゃくちゃ早くて正確でっせ。
こういうのを見ると、やってみたい病がうずうずしちゃうんだよね、私…。
今はだめだめ。やるのは自分のことを成してから。

んでもってそこに絡む劇団員もすごいし、なんつーか舞台は華やかだし衣装も個性的だし、お得感満載。

けっこう一人で見に行くことが多かったんだけど今回は友人と。
なので終わってからはもちろん飲み。

彼女はOLさんなので、明日も早いし、時間的に切り上げができるところにしよう、と、池袋パルコ上の「えん」へ。
ちょっと贅沢にエビスの生。(一番搾りより20円くらい高いのよ。)お通しのお豆腐もおいしかった。
なんだか_e0065350_2345952.jpg

頼んだのは湯葉サラダ
なんだか_e0065350_23455961.jpg

香り岩塩の鶏竜田揚げ
なんだか_e0065350_23463252.jpg

納豆と山芋と燻りたくあんの海苔巻きみたいなもの(名前がわからない(^^;))
なんだか_e0065350_23494143.jpg

〆に梅じゃこ焼きおにぎり
なんだか_e0065350_2350117.jpg

ま、こんなもんかな、女の子二人。
それぞれ生2杯と山ねこロックを1杯。
ま、そんなもんかな。

そんなに酔っ払ってたつもりはないけど、帰ってPCも開けずに寝てしまった私でした。

ちなみに今4月3日23:51頃ですが、今の時点でまだお酒飲んでませんです。
だって片づけの続きをしなくちゃなんだもの…。夜中だけど…。
こーんなに散らかってるの。
なんだか_e0065350_23522862.jpg

一応自粛で画像サイズは小さくしてあります。
遠くに見えるオレンジ色のものはバランスボールです。

さてはてどこまで片づけられるか…。
そして今夜は酒を飲むのだろうか…。


3月31日の日記に追記しました。
by ensayo | 2008-04-03 23:55 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31