人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意志弱し(^^;)

家にいられる時はなるべく家でごはん、などとのたまっていたものの、昨晩は外飲み。

でも、ま、昨日は外出したし、外でもいっか、と。わはは。
今年度の金曜は朝から松戸。
2限に一人レッスン。そのあと5限と6限。
なので、2限が終わった後3時間くらいヒマなのだ。

お昼は学校の会食(給食のようなもの)でもいいのだけど、せっかく3時間もあるので、時間を有効に使おうとお弁当持参。
思い立って久しぶりにお弁当なんぞ作ってみた。

お弁当箱は100年位前にミスドでもらったもの。
意志弱し(^^;)_e0065350_11175370.jpg

2段重ねだよ。
久しぶりに見たお弁当箱はなんだか小さくて、これだけでお昼足りるのだろうか…と不安になり、けっこうぎゅうぎゅうごはんをつめてしまったよ。
意志弱し(^^;)_e0065350_1119061.jpg

中はこんな感じ。
ははは。そうでーす。前の日の夕飯と同じ。でも、ポイントはのり♪しかも2段重ねだよ~ん。
意志弱し(^^;)_e0065350_1120093.jpg

味噌汁添えて、完璧!

思った以上にごはんがたくさんでけっこうおなかいっぱいだった。お弁当箱ってけっこう入るのね。
できることならがんばってお弁当作って持っていこうと(今は)思ってます。

学校の帰りに美容院によってカラー。
帰宅は19時半頃だったんだけど、もう、おなかすきすきで(^^;)
(美容院でおせんべもらったけど(^^)/)

友人誘って暖暖へ。
最初はビール。
意志弱し(^^;)_e0065350_11233282.jpg

暖暖の悪いところは(いいところとも言う)飲み放題が888円なのだよ。
で、200円アップで発泡酒でなくビールも飲み放題になる、というシステム。2時間だけど。
そんなのさー、絶対飲み放題にしちゃうじゃん。
でも、前日の夜更かしと早起き、遠出(?)と美容院など、ちょっとお疲れだったんですわ、私。
久々に寝てしまいました。ごめん、友人。

お供は。
かんぱち刺身
意志弱し(^^;)_e0065350_11263768.jpg

アスパラの生ハムまき
意志弱し(^^;)_e0065350_1127685.jpg

からあげと塩焼きそば
意志弱し(^^;)_e0065350_11273456.jpg

おなかすいてたので最初から塩焼きそば頼んじゃった(^^)

後何か頼んだっけ?
お酒は途中から生絞りグレープフルーツキウイハイでした。(画像ナシです)
帰宅後そのまま就寝。


全然関係ないけど、ベランダのつるばらはこの雨でいきなり咲き始めちゃいました。
意志弱し(^^;)_e0065350_11304425.jpg

by ensayo | 2008-05-03 11:32 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31