人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの2連荘酒抜き!

とタイトルを記入しようとしたら、いつかも同じタイトルを記入したことがあるらしい。いつだろう?(^^)

そう。
まさかの。

原因は寒さだよ。あまりに寒くて具合が悪いような気になって、帰ってお風呂に入ってとりあえずとっとと寝てしまおうと。
そう。とっとと寝てしまいました。

なんでこんなに寒いの~~!と叫びたくなるくらい寒かったよ、個人的には。

とりあえず、朝、起きたいときに起きようと(明日は比較的ゆっくり。リハが飛んじゃったので)目覚ましもかけず寝たのに。

悲しいかな、夜中に起きてしまいましたよ…。
やっぱり何かしらの気がかりがある時はぐっすり熟睡もできないのね(^^;)
寝ること自体は得意なんだけど。(^^)/


ところで。昨日は母の日でしたね。私は電話をしたのに、要件しか話さなかった親不幸なヤツ。
逆に母から宅配便が届いたよ。(^^;)

私は小さい頃からスイカが大好きで(ま、スイカに限らず果物は何でも好きなんだけど)、こだますいかが届いたからと送ってくれたのです。
ほんと、すみません、どうもありがとう。
まさかの2連荘酒抜き!_e0065350_5123879.jpg


一緒に、炊いたお赤飯とマリアージュ・フレールのオレンジペコの紅茶と生チョコも入ってた。
まさかの2連荘酒抜き!_e0065350_5125627.jpg

ほんと、すみません。

実に事務作業の多い今の時期は紅茶の消費量が半端じゃないので助かる。
しかも、リーフティーではなくティーバッグ。
感謝~~!!

チョコレートもうれしい~。チョコレート大好きだし、脳が疲れた時には最高。
(いつもあまり脳を使わないので、たまに集中して使うとプスプス言ってくる…(^^;))

私は一応母にはブログからリンクも貼ってある銀座千疋屋のプリンを送りましたが、届くのはもう少し先なんですわ。
そんなわけでいつまでたっても母には頭が上がらないです(^^;)


ちなみに銀座千疋屋千疋屋総本店は経営が違うらしいです。初めて知った!びっくり!

おまけ。昨晩の夕飯。CASAの海鮮五目焼そば♪
まさかの2連荘酒抜き!_e0065350_5133267.jpg

by ensayo | 2008-05-12 04:58 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31