人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば

昨日はバイレのクラスだった。
もんのすごい大雨と雷の中出かけていったんだった。

もう5日くらい前のような気がする…(^^;)

10月4日と11日で鍛地陽子先生のところの教室の発表会があって、それに私も出るのですが(^^)、グループ分けなども決まり、ちょっとずつ本番モードが忍び寄ってます。

あ。私が出るのは11日の方です。どちらも土曜日。場所は新宿のエルフラメンコ。
詳しくはまた報告していきます。

んでもね。
衣装の方がタイムリミットなので、今日はとっととやりますです!
昨日は、そうだ、バイレのあとだったんで、ちょっとだけ飲もうと(^^)

昨晩のセット。
そう言えば_e0065350_2233130.jpg

オクラとしめじと納豆のぶっかけそうめんとレタスとトマトのサラダ、ゆでそらまめ。
うーん、夏ですな。
お素麺はこんな感じよ。
そう言えば_e0065350_2235681.jpg

で、キリンのゼロ。ゼロはカロリーも低く味も薄いので(ペリエみたい)こういうときには便利だわ。

そして本日。もう、時間がないのでデパ地下でお惣菜購入。得意の100円引き☆
そう言えば_e0065350_22352637.jpg

ヘルシーな中身とごはんでお夕飯。今日は今のところはアルコール抜き。終了したら飲もうと。
飲めたらいいな、と。
中身はこんな感じ。
そう言えば_e0065350_2238537.jpg


明日、仕込みなので、仕込みのお手伝いにも行きますです。

お時間あったらぜひ来てくださいねー。
ひげ太夫第25回公演「雷神ウツボ」

落ち着いたらゆっくり更新します~。ひ~。
by ensayo | 2008-06-10 22:40 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31