人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風去ったの?

台風去ったの?_e0065350_1746743.jpg

昨日は「軽く」って思ったのにけっこうヘビーに飲んでしまったわ(^^;


今日は蒸しますね~(*_*)


追記:9月22日17:47ころ

軽く、と思いながら食べたものは

炙りしめさば
台風去ったの?_e0065350_1747026.jpg

カキフライ
台風去ったの?_e0065350_17474440.jpg

スパイシーポテトフライ
台風去ったの?_e0065350_17481279.jpg

お漬物盛り合わせ
台風去ったの?_e0065350_17484479.jpg

以上を2人で。

そんなにヘビーではないけど(と思うけど(^^;;))、揚げ物が多かったね。

カキフライはずっと苦手だったのに昨年くらいから好きになってきて、けっこう好きなものになってしまったよ。

暖暖はうれしいんだけど、飲み放題888円、が飲みすぎの元になっちゃうんだよね…。


さらにこの日、実は昼間にめちゃくちゃお久しぶりにダッキーダックなんぞでランチを食べてしまったのでカロリー摂取過多は「間違いない」。←古っ!

ちなみにオーダーしたのは秋なすとベーコンのトマトソースのスパゲティ
台風去ったの?_e0065350_1753455.jpg

メイプルのシフォンケーキとミルクティ。
台風去ったの?_e0065350_17541218.jpg

でした。

シフォンケーキってテイクアウトするとあんまりおいしくなくなっちゃうし、サラダとセットにするより魅力的だったのよね、この時は。
…なんでかな?通常だったら絶対にサラダセットにするんだけど(^^;)
by ensayo | 2008-09-20 11:13 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31