人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風また来たよ…(*_*)


台風また来たよ…(*_*)_e0065350_17451766.jpg
昨日は久しぶりに朝から晩までの日だったのでちょっと疲れてしまったらしい。

夜はきんぴられんこんととろ湯葉(かけ出汁は今回は自分で作った。やっぱり自作の方がおいしい(^q^))、スタイルフリー2缶。あ、あと久々にさけるチーズも登場した。

で、お風呂に入ろうとして、ちょっと部屋のベッドで横になってみたら知らない間に寝てて、夜中にとりあえず起きて沸かしてあったお風呂に入り…。


朝起きたらなんとなく腰(背中)に不穏なフンイキ。

一応楽器を持って出たものの、早い動きができない。
いや、できるかもしれないけど、サイアクの事態は避けたい。
のでのろのろと行動。

ブレスを思い切り吸うことができませんでした。


で、午後一度家に帰ってきて、今また仕事のために外出中。

ほんとは帰ってブログ更新したり片づけしたりしようと思っていたのに爆昼寝。
ぜんっぜん起きられなかったよ(^^;


で再度起きたらまだ腰(背中)がダメくさい。

雨足も強い。

…。
楽器、貸してもらうことにしちゃった(^^;

ゆっくり行動して、明日、時間が合ったら整体に再び行ってこよう。

喉にもちょっとイヤなカンジがあって…。

ぎっくり腰(?)も風邪もいやだ~。

今日は少し早寝しよう。
(2時間くらい昼寝したんだけどね(^^;)
by ensayo | 2008-09-21 18:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31