人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーズナブルと言うか…

昨晩も一昨日の晩もスタイルフリー2缶で「もういっか」状態。
コレはいいことなんだろうか悪いことなんだろうか…。

カラダにはいいことなんだろうけど、逆に言うと、カラダが「もういらないっす」と言ってることにもなってあんまりよくない状態なのかな…。

ま、昨晩は腰が痛かったのもあって意識のあるうちに寝よう♪と思ったのもあるんだけどね。

昨日はなんだかとってもスモークサーモンが食べたくて、22時少し前頃に帰宅したのにそれからたまねぎをスライス、スモークサーモンを解凍。

…何時に食べ始めるのだろうか、私?と思いながら、とりあえずたまねぎをさらしつつ、やれることをやり…。

こんな感じでセット完了。
リーズナブルと言うか…_e0065350_18162757.jpg

食べ残しのエピとともに、多分、スモークサーモンマリネはあまるだろうからと保存容器に入れたまま(^^;)
奥に見えているのはコンビニで買ったサラダなんだけど、結局食べませんでした。

スモークサーモンマリネは即席に作ったにしては上出来で、残しもせず完食(^^;)
きちんと器に盛ればよかったなぁ。


ランチは葛飾シンフォニーヒルズ別館3階の「ヒルズレストラン」でバイキング。
10人で楽器を持っていっても入れる良い場所でした。
何度も行ってるのにレストランがあることに初めて気づいたんだ。

それぞれ好きなものがチョイスできるし、味は普通においしいし、ドリンクの種類も豊富で(ホットはコーヒーとほうじ茶しかないけど)アイスも6種類あって、なかなかリーズナブル。
平日は900円とはオドロキ。

で、私が持ってきたものは
リーズナブルと言うか…_e0065350_1822141.jpg

こんな感じ。
デザートはコレ。
リーズナブルと言うか…_e0065350_1823163.jpg

アイスクリーム用のソースがチョコレート、キャラメル、ブルーベリーとあって、なかなか良いです。
いちごのアイスはめちゃくちゃ昔懐かしい味でしたけど(^^)

こうして考えると、うーん、最近は少し食べすぎかもなー。
ちょっとコントロールしよう。

踊りもやめちゃったし、早いとこWiiなどを購入すべきかしら?
または気軽に行けるヨガ教室とか。
ジムはあんまり好きじゃないんだよなー。
家で地道にストレッチすればいいんだろうけど、一人だとどうしてもナマケてしまうし…。

始めたダイビングだって毎日潜るわけにはいかないし。
そろそろ寒いから国内では難しいし。

考えようっと。

今晩は元気ならワイン飲もう☆と思ってます(^^)
…あれ?ダイエットは??



9月20日のブログに追記しました。
by ensayo | 2008-09-22 18:29 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31