人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですが…(^^;

雨ですが…(^^;_e0065350_540041.jpg

とりあえず潜りに行くべく電車に乗ってます。


昨日のエルフラは楽しかったです。

フラメンコに関して、もういらない、となっていたけど、やっぱりすごいしおもしろいな、と思えました。

ある意味自分でほっとした(^^)

でもとりあえずはしばらく離れる予定。

最後にみたステージがウィニーで良かった(^^)


では行ってきます☆
思ったより暖かい。
(厚着してきたからかな。ってか暑い。スカーフはずそう(^^;)


追記:10月4日5:41am頃
最後のエルフラのお料理。
一番上の写真は豚肉のパテ。すんごいボリュームだった。
必ず出てくるアホのスープ。コレはけっこう好き☆
にんにくのことをアホと言うのよね(^^;)
雨ですが…(^^;_e0065350_542770.jpg

少し早めに行ったのにメインが出てくるのが遅くて、ショウ中にメインが来てしまったので画像なし。
鯛かなんかのグリルかなんかでめちゃくちゃたくさんのきのこと野菜のソースがかかっていた。
おいしかったけど、魚に火を通しすぎではなかろうか、という硬さだったよ。

デザートはピスタチオのケーキかなぁ…。おいしかった。
雨ですが…(^^;_e0065350_5443745.jpg


すんごーく前にもらった期限の書いていないドリンク券、使えましたので、この日はビール1本をそれでいただいて、ショウチャージのみで帰ってきました。

で、会員の解約もしてきちゃった。
どっちにしてもあんまり行かなくなっていたし、行くなら、ぐるなびのお食事つきのクーポンで見に行くか、2部ならタパスセットで行けばいいかな、と。

前回見たときよりウィニーもカリーメも痩せてた。ハードだもんねー。
もうすぐウィニーの最終回だ。
by ensayo | 2008-10-01 06:09 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31