人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片頭痛の夜

みょーにコバラがすいてしまってあった食材でテキトーに作った和風スパゲティ。
具はれんこんと生揚げ、まいたけ。
トッピングはのり。
片頭痛の夜_e0065350_23531123.jpg


これ、意外とおいしかったよ。
れんこんのしゃきしゃき感がけっこういける(^^)/

で、いただきものの「ビアードパパ」のいちごのパフも食べちゃった(^^;;)
片頭痛の夜_e0065350_0235680.jpg

これ最高においしいよ!!また食べたい!!

そんなに遅く寝たわけじゃないのに、朝起きたら、あと10分で仕事の時間!
在宅仕事で助かりましたが…。

その後出かけなきゃいけなかったので、ばたばたっとしたくして出かけ、ランチを食べたのは15時半頃かな。

新大久保に新しくできた「フレッシュネスバーガー」。
フレッシュネスバーガー自体はどこにでもあるし、バンズは、うーん、ちょっとやわらかすぎない~?と思うけど、野菜もしっかり使っていて、まぁ好きなのだ。

本日はチーズバーガーとポテト。コーヒーはトールサイズ。
片頭痛の夜_e0065350_024184.jpg

ハロウィン仕立てになっていてかわいかったよ。
チーズバーガーの中身はこんな。
片頭痛の夜_e0065350_031426.jpg


でもねでもね。
ポテトがね。
あったかくなかった上に味がなかったの…(;_;)
味のない油の多いじゃがいも…。考えただけでおいしくないでしょ?

ちなみに、チーズバーガー350円、コーヒー340円、ポテト200円で合計890円!!!
マックだと、チーズバーガー120円、コーヒー100円(なのかな、今?)、ポテトM160円(クーポン使用)で合計380円!!!
その差500円以上。

いや、もちろん、マックのチーズバーガーにはトマトも入っていないし、ま、値段相応ではあるのだろうけど、フレッシュネスバーガーモノ3点買って890円。
その辺の定食の方が安い…(*_*)
しかも味のないポテト…。しくしく。

で、食べ終わって袋を捨てようと思ったら…。
奥の方から出てきた。

片頭痛の夜_e0065350_0191412.jpg

…ケチャップ。
なんだかとっても悲しくなりました…(^^;)


夜はどうしても柿が食べたくて近所の果物屋さんで購入。
片頭痛の夜_e0065350_0204323.jpg

おいしかった~。秋ですねー。
夕飯はいろいろ処分市。(なので写真なし(^^;))
なんとなーくまだ本調子じゃないような気がして、とりあえず今日も酒抜きにしてみた。
明日は飲んでもいいかな。

…。
実は20日からまたサイパンに行くのです。またまた一人で。ダイビングしに(^^)/
なので体調管理をきちんとせねば、と思っておりまする。
by ensayo | 2008-10-11 23:53 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31