人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまた…。

ナゼこの時間なのだ??(^^;)
今日は早く寝るのではなかったの?
…ハイ。早く寝る予定でした。
が、帰ってきたらなんだか眠くて、一度寝てしまったのです。
で、最終的な支度をいろいろして今に至る。

今日は酒抜きです。
明日は(私にとっては)早起きです。
でも、伊豆に潜りに行くよりはゆっくりです。(ま、似たようなものだけど)

機内に持ち込む液体類のことがめんどくさいのよねー。
歯磨きなんかも入れなきゃいけないのよジッパーつきの透明な袋に。

とりあえずの荷物はスーツケースにまとまったのだけど、もうひとつ持っていく機内持ち込みのバッグで悩んでます。
多少大きい方がいいかなぁ。
でもそれだったら大きいバッグをたたんでスーツケースのどこかに入れて、いつものバッグで行った方がいいかな。

通常使用しているものはほとんどレスポなのでどれも軽く、折りたためるのよ。

そう。向こうでお財布とハンカチだけ持って移動する時用に小さいショルダーバッグももちろん持った。

なければ買えばいいや、と思ってはいても、Tシャツなんかは少し余分に持っていったほうがいいかな、と思っちゃったり…。
ま、ほんとに勝手知ったるサイパンなので、買い物や食べ物自体に不安はないんだけどね(^^)


全然関係ないけど、今日、お昼にCASAでランチしたら、すんごくおなかいっぱいで、夕飯いらないくらいだわ(^^;)
そしてまた…。_e0065350_056109.jpg

ちなみにポテトを頼んだのは私じゃないよ(^^;)
一緒にランチした高校生のコ。少しもらったけど(^^)/

ついでに昨日の夕飯。
そしてまた…。_e0065350_0572075.jpg

市販のポモドーロソースにシーフードミックス、ほうれん草、たまねぎ、トマト、パルミジャーノを足して作ったこってりトマトソースのスパゲティ。
お酒は飲まないと決めていたので辛くせずに、ちょっとお子様風。
1.5人分くらいあるよなー、と思いながら全部食べてしまった…。わはは。
んで、パスタの時ってなーんかパンが欲しくなるのよね、私。
ソースをつけて食べたいのもあるけど。

ついでにその日のランチ。
そしてまた…。_e0065350_102855.jpg

このごろはめったに買わない「袋のインスタントラーメン」だけど、かつて学生時代にはよくお世話になっていた。
好きだったのがコレ。
そしてまた…。_e0065350_1238.jpg

思わず衝動買い。
で、卵とじラーメン・ベランダのアサツキトッピング。
こんなに麺ばかり食べていていいのだろうか(^^;;;;;;;;)

明日からどんな食事になるのやら。
今まではサイパンにダイビングをしに行っていたわけではないから、朝ごはんはウィンチェルズ(人さまのHPへリンクです)のサンドイッチ、と決めていたけど、朝っぱらからそんなに食べたら海の中で餌付けしてしまいそうだから(^^;)、今回は朝は軽くする予定。
集合は7:20だし。
サイパンの7:20は日本の6:20だからけっこう早いのよ~。日本で言ったら5時起きね。

って!!
もう1:20.早く寝ようよ~~、私(^^;)
なわけでお風呂入って寝ます~~。
by ensayo | 2008-10-19 23:56 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31