人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくに帰ってきているのだけど

とっくに帰ってきているのだけど_e0065350_1494697.jpg

帰ってからなんやかんやばたばたで…(^^;

前回のサイパンのことも全然書かないうちに日々が過ぎ、ちょっと焦る(-_-;)

今日の夜もちと頭脳ワークになってしまい、なかなかPCにゆっくり向かえない…(^^;


あ、今日は歯医者に行ってきました。

インプラントのキャップ替え。
来年には歯が入るのよ~。

歯ナシになって何年?(^^;
インプラントの手術をして半年。

楽器を吹く人が歯ナシだなんてねー(^^;

ま、でもずっとないままにしてる(た)わけじゃないし。

ちなみに今は耳鼻科に向かっています。
病院のハシゴ…(^^;

やだわねー、年寄りみたい。

ま、基本、本体は元気なんだけどね。

耳鼻科はダイビングのあとなので中耳炎のチェックと鼻炎治療薬をもらいに行くだけだし。


昨晩はちと飲み過ぎました…。
ほんとは午前中に耳鼻科に行こうと思ってたのに、ぜんっぜん起きられませんでした。

…さらに眼鏡をなくしたもよう…。
あとで昨日の飲み屋に電話してみます…(^^;
by ensayo | 2008-12-22 14:09 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31