人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しくしく。

せっかく書いて、投稿ボタンを押したらどこそのフリーダイヤルから電話がかかってきて、接続切れてパー。
飛びました、書いてたものすべて…。とてもとても悲しいです。
しくしく。

では気を取り直して。

そう、御目井戸荘は朝ごはんもゴージャス&ヘルシー。

朝ごはん前に海までお散歩に行くのですが、この日はうっすらとですが富士山が見えました。
ここ何年かは曇りの日が多く、見えない年が続いたのですが、今回は見えて、なんとなく幸先がいいような気がします(^^)/
しくしく。_e0065350_16422995.jpg

わかるかな?
もう少しよってみます。
しくしく。_e0065350_1643102.jpg

ほんとにうっすらなんですが。
もうちょっとアップ。
しくしく。_e0065350_1714068.jpg


で、朝ごはん。
しくしく。_e0065350_16421384.jpg

アジの開きとしらすおろし、目玉焼きとハム・サラダ。
わかめと大根のお味噌汁。海苔と香の物。デザートはフルーツヨーグルト。
もっちろん完食しましたよー。おいしいー。

で、レッスンしてお昼。(相変わらずの展開だな)
お昼といえばカレー♪カレーはどこでいつ食べてもおいしいけど、こういうところで食べるとさらにおいしい。
デザートはコーヒーゼリー。
しくしく。_e0065350_16542154.jpg


夜はプチ演奏会。

終了後はキャンプの〆の意味も含め大宴会。
…なのに、またしても写真なし。
すみません、自分自身が楽しんでしまいました。

途中から差し入れでいただいたruffinoのワインをほぼ独り占めで飲んでまして。
気づけば寝てまして…。気づけば部屋で寝てまして…。すみません、そんなに飲んでなかったんですが寝てしまいました…。
どうやって部屋に帰ってきたのやら…。もう、すみません、ほんと…(^^;)
by ensayo | 2009-01-11 16:37 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31