人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでだから

キャンプから帰ってきた次の日もお仕事よん。
参加した生徒達も仕事だったり学校だったりでタイヘンでしょうね…。
楽し疲れるキャンプだから(^^)
ディズニーランドみたいに。
遊んでて楽しいけど、思ったより疲労してる、みたいな。

で、私もなんとなーく風邪っぽいのと寒いのとでなんとなーく具合が悪げで(でも熱はぜんっぜんなくて)、早寝しちゃいました。

きちんとした食事をしていたせいか、ジャンキーなモノが恋しくて、ラーメンが食べたかったのだけど、外で寄って食べる方がめんどくさくて、結局家でピザ。

ジャンキーなことに変わりなし。わはは。

今回は明太子のピザ。
久しぶりにピザハウスロッソからのお取り寄せ。
寒い時ってなんとなくホワイトソースものが食べたくてこのチョイス。
ついでだから_e0065350_18141883.jpg

でもあんまりホワイトソースホワイトソースしてなかったな。
久しぶりにクリームシチューでも作るかな。

あとね、実はキャンプの時にラフィネのEりちゃんからもんのすごく立派なしいたけをいただいて、それを醤油バターで焼いてみた。
ついでだから_e0065350_1815145.jpg

画像はこんなだけどすっごくおいしかったよ!!

あとはファルネーゼ。
セットだとこんな感じ。
ついでだから_e0065350_18154340.jpg


食事はおいしくいただいたけど、やっぱりちょっと体調下降気味らしく、早々撃沈。
お風呂入ってとっとと寝てしまいました。

ドライスーツのプール講習があるので、具合悪くなっちゃいけないのよ。
がんばって踏ん張らねば!

ドライスーツの下に着るジャージ系のものを探しにいいったけどなかなかいいものがなくて…。
うーむ。どうしよう…。
by ensayo | 2009-01-13 18:07 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31