人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日Amazonで

酔っ払いつつ衝動買いしてしまいました、ダイビング関連の本。

今読んでいるのはコレ。
先日Amazonで_e0065350_0382663.jpg


私はリゾートでOWもAOWも取得しました。
そういう人は必見かも。(私見です)

で、もちろん今は飲んでますが、今日は久々に味噌ラーメンを食べました。
先日Amazonで_e0065350_0395756.jpg

おいしかった~~~。
求めていた味だった。
塩分過多なのはわかっているけどスープ飲み干しちゃいました。

で、今はこんな感じ。
先日Amazonで_e0065350_0414983.jpg


スタイルフリーのあと赤ワインに切り替えたらチョコレートが食べたくなっちゃって…(^^;)
画像はないですがむさぼり食ってます(^^;;;;;)
by ensayo | 2009-01-22 23:30 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31