人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にダイビングしてきましたよ~

無事にダイビングしてきましたよ~_e0065350_16174420.jpg

ばたばたと準備して、結局寝たのは2時。起床は5時。

3時間睡眠で行くことに…(^^;

ま、自分が悪いんだから。
体調崩したら自分のせいだし、もし、本当に具合が悪かったら自己申告して中止すべきだわ、と思いながら。

体調も崩れず、楽しく潜ってまいりました。

んでもって、昨日のダイビングには目的もあったのさ。

…などなど、昨日、帰宅後にブログを書こうと思っていたのに、帰りにビールを飲みそこねて、帰宅して器材干して洗濯してすぐにビール(発泡酒だけど)を3缶飲み干して、そのまま撃沈してしまいまして…(^^;

実は明日もダイビングに行くのです。

なわけで今日も早寝。
96%酒抜き予定です。
by ensayo | 2009-01-30 16:17 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31