人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなーく

不穏な体調…。

今朝のレッスン(仕事)は自宅だったのだけど、エアコンを「自動」に設定していたら暖かくならなかったの。
ま、部屋がそれだけ暖かかったのでしょう。

んが。
段々寒くなってきて、なんとなく指先がかじかんできてピアノがうまく弾けない。
ピアノがうまく弾けないことを指のかじかみのせいにしてるんじゃないよ。
ほんとにそうなってきちゃったのよ。
なので、家の中なのに使い捨てカイロをにぎりしのいだわけです。

レッスン中の過度の暖房は絶対良くないんだけど(生徒は多分暑いし)、も少し暖めておけばよかったなぁ、部屋。

けっこう体の中まで冷えちゃった感じで、なかなか暖まらなくて。
その後に行った学校はいつものごとく寒いし。
その後行った楽器屋は寒いはずないのに体感としてはなんとなく熱があるっぽい寒気…。

今風邪をひくわけにはいかないのよーー!!

だって木曜に潜りに行く予定なんだもん。
ただ、オーバーホールに出したドライスーツがまだ帰ってこないから保留中なんだけど。

買って一度プール講習で使って、2度伊豆で潜ってもうオーバーホール。

それはなぜかと尋ねたら~~。
ブーツサイズをいつもの靴サイズでオーダーしちゃったので、厚手の靴下を履くとなんとなくきゅ~、という感じがしてちょっと窮屈かな、と。
なので1サイズアップしてもらうことにしたの。

ダイビングのブーツはどうして1cm刻みなんだろう…。
0.5cm刻みだったらいいのにな。

ま、そんなこんなで今日は酒抜き・早寝の予定。酒抜きは決定。
早寝ったってもう0時を回ってしまったけど。

コレは昨日のセット。
なんとなーく_e0065350_0384662.jpg

ヘルシーなんだかジャンクなんだかわからない(^^;;)
つまみ湯葉とマックのナゲットとコンビニのほうれん草とひじきのサラダ。

そして本日の夕飯はファミレスの半熟卵のカルボナーラ。
なんとなーく_e0065350_0391349.jpg


うーん。
珍しくもちょっとアタマ痛い…。
片頭痛持ちなのに片頭痛がきても閃輝暗転だけであんまり頭が痛くならないのに…。

マジで早く寝よう。一応明日も仕事だし。朝は早くないけど。
by ensayo | 2009-02-11 00:44 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31