人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ジワ…(^^;

寝ジワ…(^^;_e0065350_1132475.jpg

昨晩、毎度のことですが、飲みながらPCの前で寝てしまい、気づいたら朝5時前。

ここんとこ、コンタクトの在庫が少なくなってきたのと(今日買いに行きます)、多少のめんどくささと、目の調子がイマイチなのとでめがね生活をしているので、コンタクトのはずし忘れなどはないのだけど、顔は塗ったままだし、歯磨きしてないし、でちゃんと洗い、磨いてベッドに入ったのが5時。

7時には起きなくちゃいけないからベッドでの睡眠時間は2時間( ̄▽ ̄;)

2時間後に起きるって意外とキツイ。

で、7時に目覚ましが鳴り、半身はとりあえず起こしたものの再びうつ伏せ状態で「あと5分」×何度か。

目覚ましのスヌーズが何度も鳴り、何度も止め、そのうち静かになってしまった…。

ということはもうとんでもない時間だということじゃん!

なわけでイキオイ準備。

洗面所で顔を洗って鏡を見たら!!

左側のほっぺたに寝ジワのアラシ!

ひ~~!
化粧してももちろん消えない。

で、しかたないからマスク(^^;

マスクって便利だね。

ま、うつ伏せ寝の時間がそんなに長くなかったおかげで学校に着く頃にはそんなにくっきりわかるほどではなくなっていて良かったんだけど。


今日は曇りだけど暖かいよ。
by ensayo | 2009-02-13 11:32 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31