人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発性発熱再び(^^;

突発性発熱再び(^^;_e0065350_18575565.jpg

うーむ、また出たよ、熱(^^;
朝、いきなり(^^;
しかも、熱以外元気。

咳もでない、ハナミズもでない、頭はうす~く痛いけどあんまり気にならない、吐き気も下痢もなし。

なんなんだ~~!?

でも、今日は生徒たちがちょっと大事なリハだったので一応仕事には行きました。

前回よりは低い発熱だし。
朝9時前くらいで37.7℃。

で、こんな症状で云々ってランチの時に中学生の生徒と話したら、「あ、それ僕と同じ症状です」だって(^^;

お前、うつしたな~(((^_^;)
と笑って言ってみたけど。

本当は午後に一人レッスン(仕事)を入れていたのだけどキャンセルさせていただいて、ランチ後はとっとと帰って…。

いや、実は「とっとと」帰らず、ふわふわしたものかゆるゆるのプリンかゼリーが食べたかったので西武の地下の「ぱすてる」へ。

普通のプリンといちごのゼリーとフルーツロールケーキを買おうと、「フルーツロールの中身はなんですか?」と訪ね、「いちごとブルーベリーとバナナと…」と説明してくれてる最中に伝票かなんか持ってきたお店の別の人。

…お店の中には私にロールケーキの説明をしてくれた人一人しかいなかったんだけど、伝票かなんか持ってきた人とずっと話してて、私は放置。

しばらく待ったけど、なんかめんどくさくなっちゃったので買うのをやめ、帰りにいつも利用しているパン屋に寄って、ロールケーキを買おうと思ったら今日はないそうな…(*_*)

神様が食べ過ぎだからやめろ、若しくは家にお菓子いっぱいあるでしょ、と告げてくれたということにしよう。
(でもクッキーじゃなくてふわふわかゆるゆるが食べたかったんだよぅ…(;_;))


帰って熱を計ったら36.6℃(^^;

でも少しだるかったのでとりあえず寝て…。


18時(ついさっき)起きて、「どうしよう!朝になっちゃった!今日は曇りなんだ。でもまぁ、目覚ましもかけずに朝6時に目覚めることができてラッキーだったな…。今日は予定がツメツメなんだよ…」なんて思って支度しそうになっちゃったよ。
あほだね。


いや、実は高校の頃、同じようなことをしたことがある。
夏場の19時前くらいで外はまだなんとなく明るく、出なきゃ!と制服に着替えてかばん持って鍵を閉め、階段を何段か降りて、はた、と気づいた。

…バスに乗っちゃわなくて良かったよ(^^;

同じあやまち(?)を繰り返したあほな私でした。


…ランチ食べて帰ってきて、約そのまま寝て、何もしてないのにおなかすいた…(^^;

ちなみに今は36.9℃。
でも多分、今日はもう上昇することはないだろうな。

明日病院に行くべきかなぁ。
でも結果は同じだろうしなぁ…。

とりあえずおなかすいたので何か食べよう。

写真は本日のランチ。ハヤシライス。
(熱のある人のチョイスとは思えないね(^^;)

あ、昨晩は酒抜きでした。
下手したら今晩も酒抜きかも…(*_*)

明日は飲み会だからがんばって復活しなくちゃ(^o^)v
by ensayo | 2009-03-15 18:57 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31