人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒解禁~!

って誰にもとめられてたわけじゃないんだけどね。
一応なんとなく自主規制してみてました。

で。一昨日はヴォーカルの先生のライブの打ち上げで、マッチ売りの少女になった気分の食卓上のお皿の多さとともに飲む。
(と言っても山ちゃんだけど(^^;))

いや、決して山ちゃんがイヤなわけではなく、寧ろコスパもよく、手羽先はおいしく、大好きなお店であるよ。
トイレは狭いけど。

…。
画像を取り込んだはずなのに行方不明だ…。

いや、今朝、新しく買ったHDDビデオカメラの編集をしていたのだけど、なんせPCの容量めいっぱいで、マイドキュメント内のものをいくつか外付けHDDにお引越しなどしたら、元に戻したつもりがフォルダが二つになってたり、取り込んだ画像はどこにいってしまったのやら見当たらない…。

んで、明日はいきなりお呼びがかかったのですが、またまた伊豆に潜りに行ってきます。
中耳炎も発熱も大丈夫そうだし。
あんまり深く息を吸うのはやめておこうっと。

なわけで寝ます~。
お風呂入ってからだけど。

本日はカロリ。の巨峰味350ml1本でございました。

明日以降、画像を見つけてアップします。

明日、お天気良くて風がありませんように!!
酒解禁~!_e0065350_2323025.jpg

最近好きな猫パン。
中はカスタードクリーム。子供だましのようだけど、けっこうおいしい(^^)/
by ensayo | 2009-03-30 23:26 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31