人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

お花見♪_e0065350_15225063.jpg

行ってきたよ~。
風もなく暖かでほぼ満開!
最高でした(^-^)

今年は開花宣言が出されてから寒い日々が続き、いきなり暖かくなったらもう一気に咲いた!って感じですね。

このあとまた散りぎわが美しいのよね。

お酒もおつまみもおいしかったし、楽しかった~。

また来年ね(^-^)/


追記:4月7日
集まったのは10人以上かな。なかなか盛会でした。
雰囲気的にはこんな感じ。
お花見♪_e0065350_14424222.jpg

みんながそれぞれいろいろ持ち寄って食べたり飲んだり。
この日、テポドン(?)が発射されたらしい。(いかにニュースを見ていないか…(^^;))
そのせいかどうかはしらないけど、飛行機雲が3つ。
お花見♪_e0065350_14451184.jpg

あんまりたくさんあるとちょっとコワイ感じだわ。

桜は本当に満開で、去年はけっこう散っていたけど今年はまだしっかり枝の上。
お花見♪_e0065350_14462428.jpg

夜になって多少冷えて月と夜桜のコラボレーションは凛としていました。
お花見♪_e0065350_14471661.jpg

今年はケーキが豊富で、手作りの抹茶チーズケーキがホールで1つ。
ふわふわのクレームダンジュ系のチーズケーキが2つ。
メイプルシフォンケーキが1つ。
お花見♪_e0065350_14505926.jpg

ちゃんと画像を撮っておけばよかったのに、シフォンケーキ以外撮り忘れちゃったんだ。

もちろん、他に焼き鳥や手羽先やいなり寿司や巻き寿司やたまご焼きやなんやかやとカワキモノが山のようにありまして。
もちろんお酒も。

おいしくて楽しくてシアワセでした。

寒くなってきて狐のマフラーをするEりちゃんの図。
お花見♪_e0065350_14512092.jpg

by ensayo | 2009-04-06 15:22 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31